無欲、それは苦しい

26歳OL一人暮らし

恋愛を忘れている

今月が手取り13万円だった女です。そこ退けそこ退け貧乏が通るぞ、と言わんばかりに貧乏神が私の肩に寄り添ってから早1年が経とうとしています。

 

ジャンプすれば少し小銭の音が鳴っていた1年前には確か「恋人がほしい、恋がしたい」だのなんだの言っていたような気がします。そんな刺激を求めるよりも、より苛烈な住民税という刺激に追い立てられて心を失っておりましたが、齢25の女。今彼氏がいなくてどうすんだ!

 

危機感が私の横でブツブツ言うのですが、軍事も資金がなければ動かぬもの。移動にも武装にもマネーが付いて離れないのです。昔のドイツ帝国のように技術力を駆使したいが、駆使するにも技術がない!顔をパテで埋め尽くす資材も技術もない私だ。

 

資源がない国はどうするのか?そうだ、歴史を追えば外交で解決していたではないか。かのモナコ公国では外交を巧みに使い今の繁栄に導いている。これに見習って資源がない私は外交を使うしかないのです。

 

といっても、私男友達がいないんですよ。

友達の紹介ってやつを巧みに使いたいところなのですが、紹介してくれる友達がいないんだもの。女の友達は大体みんな彼氏がいますし、大体私の友達は友達が少ないですし紹介してくれないんですよ。外交ルートがないわけです。外交したいのに、外交ルートがないんじゃないものねだりじゃないですか。

 

そこで、インターネット界隈のみなさまと全力で出会ってやろうかと思っています。

インターネット業界で独身の男性を知り会わせたい人を募集するぞ

インターネット界隈にいる優秀だけど彼女もいない人々ととにかく全力で出会ってみようと思います。この記事に星つけてくれたり、コメントをお寄せいただいた方からどしどし、13:00ヒカリエ下あたり で合流して出会います。そしてその経過を全てお伝えします。

 

悪ノリをする人がいなければ、この外交戦略は終わりますが人生はトライアンドエラー。また違うことを考えるのみです。

 

ちなみに言っておくが婚活パーティーもお見合いもかなりのコストと危険性をはらんでいるので、もうこれくらいしか現状思いつかないのです。他人様に人生の大事な決断を任せていいのか?と思うのかもしれませんが、いいじゃない!他人に決められたって良いのよ私!それくらい恋愛ってやつを軽くみるほど忘れちゃってんだから!ご覧の方にはぜひ私に恋心と理性を思い出させるべくして知り合いをご紹介ください。