
無欲、それは苦しい

26歳OL一人暮らし

テラスハウスでわかる女の難しさ

テラスハウスの最新シリーズを最近見てしまったんですよ。

テラスハウスというものをきちんと見た経験が無い私には、なんとも刺激的であり「TOKYOに住むやつらはみんなこんな洒落た生活してるのか…」とも思いました。

モデルをしながら大学生やっちゃったり、モデルをしながら大工をやったり、モデルをしながら女優を目指したり……モデルどんだけおるんや!

そして3人の男と3人の女。好きになる男性や女性がかぶることもあります。

そうなると女性のコミュニケーションが破茶滅茶に難しい!スリリング!!好きな男性が他の女性と行ったデートの話を自分から聞きに行き、探りをいれる女性のなんとも言えない腹黒さと純粋さ。そしてデート内容をあけすけに話す女性の醜さとプライド。1セッションでどれだけの感情を重ねているのか、ボヘミアンラプソディくらいには重ねてる感情。完全に心の声を聞き取れんし、真意を読み解けんし、女性のコミュニケーションの難易度はここに極まれり!と言わんばかりです。

ネタバレになることが恐ろしいので、ぜひみなさんテラスハウスを見てください。女のめんどくさいことから避けているあなた。思い出してください。女に生まれたからには、このめんどくさい女たちとジャブを打ち合ったりハグをしあったりして生きていかなければいけないのです。さぁ今すぐテラスハウスを見て、めんどくさい女たちを締め上げましょう!