無欲、それは苦しい

26歳OL一人暮らし

貧乏は栄養不足

私のような貧乏人は人にごはんを奢ってもらう他は、安い乾麺や安いパンなどを食いつなぎ生きています。その結果として栄養不足になります。幸せは金では買えないだと?いいや買える!健康は金で買えるときもある!

肉も野菜も魚も須く高い。腹一杯にするだけが目的の貧乏人は栄養分なんて関係なく腹一杯になれるように努力する。もしくは予算内に抑えようと耐える。毎日同じ食事、もしくは食事の回数を減らす。

するとどうなるか?

私は、ものもらいと口内炎を併発しておりましてもう不健康でしかない人間になれました。

25歳、彼氏無しでお金も無いと口内炎を起こして痛みに耐えるどころか、ものもらいまで起こして朝起きても夜寝ても目が痛いんだってもうどういうこった!

かわいそうだと思った方々はぜひ広告をクリックしてくださいね、私がほうれん草を買える日までクリックしてくれると金で栄養を買えます。


さてエイプリルフールにおこなったロリータ出勤については後日画像付きでレポートを書きますのでご期待いただければ幸いです。

明日は花見でいちゃついてるカップルに、もれなくものもらいをプレゼントする活動をおこなってきます。