読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無欲、それは苦しい

26歳OL一人暮らし

婚活アプリpairsで出会えない男達に告ぐ

25歳女は賞味期限切れだといって良いでしょう。そんな私は出会いもなければ縁もないので婚活アプリことpairsを愛用しております。

 

なにそれ、というあなたは以下からダウンロードしてください。話はそこからです。

 

 

こちら女性は無料です。男性は一定期間経つと有料のようですね。一つ言いますとpairsは高確率で出会えます

 

出会えないやつは、理由がある

そう出会えるんですよ。私も2人くらい出会ってごはん食べたことがありますけど普通ですよ。友人もpairs使って出会ったりごはん食べたりしているようです。私が実際に出会った男性はpairsで5人の女性と出会い、ごはんしたそうです。最近同期の男性が始めていましたが、短期間で出会えておりました。

 

ですので、「pairsは出会えるか、出会えないのか」という問いに対して私は胸をはって「出会える」と答えましょう。

 

普通にプロフィール書いて普通に使ってれば出会えるんです。私はなにも回し者でもありません、今回言いたいことは出会えない男には理由があるということです。

 

大体はプロフィールに問題がある

pairsってプロフィールが書けるんですよ。大体はそこを見て女性は判断すると思ってください。

 

  • 「もうすぐ退会します」等、自分の希少価値を出そうとするコメント

多分書いてる本人は「ほ〜ら俺みたいなやつがもうすぐ辞めちゃうんだぜ?もう会えなくなるんだぜ?会ってみたいだろ?」て感じだと思うんですよ。こっちからしたら全然知りませんわ、という話です。辞めるなら勝手に辞めろよ!お前はアイドルか!?というなんともいえない憤りを感じます。この憤りはニコニコ動画の歌い手が「一般人と結婚します」と報告するものと似たレベルです。つまり、そこまで価値のないやつが価値ありそうに見せたがる姿勢がムカつくというところでしょう。これは出会えません。

 

  • 顔写真が載ってない

 

顔写真は必須ですね。顔で判断するのか?!と怒るかもしれませんが、そうじゃない。顔も出せる勇気もないやつは婚活する気がないんですよ。顔写真は熱意の表れといってもいい。顔写真出さないやつは婚活なめてるし、守りに入りすぎてる。だから出会えないんですね。

 

  • 「恋人というか友人探してます」という下心隠し

これも守りすぎですね。いいですか、pairsは婚活アプリなんですよ。そんな「じゃあ友人から…」とかタラタラしたこと言ってらんない25歳OL独身女性が使っていることを忘れないでください。「結婚する予定ないんかーい!」と思って即スルーですね。クラブでも行ってろ!

 

  • マッチング後にすぐ「てかLINEしない?」という奴

てか、ってなんですか?なんでそんな仲良くなってないのにLINE交換しないといけないんですか?いいじゃないですかメッセで。私はそのように思うのです。

何より、そこまでの文脈を全て無視して「てかLINEしない?」という品性がゲスですね。コミュニケーションを楽しんでないんですよ。自分が課金したくないからという理由でLINE誘導してくる男のわがままとコミュニケーションの乱雑さがモテなさ具合を演出しています。これは出会いたくない。

 

これさえ守れば大体出会える!

大丈夫だ!出会えるぞ!!!!!!みんな大好きな人見つけられるよ!!!

 

 

上記で書いたことは最低限だと思いますので、あとは個々にどういう情報を見せればどんな人が来てくれるか、とか年収で女性を釣ってみるか?など各々の武器を精査することでしょう。

 

みんなにグッドな出会いが訪れますように!

何より私にいい人が見つかりますように!!