読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無欲、それは苦しい

26歳OL一人暮らし

いけてるアプリ「Fril」のアフィリエイト審査に落ちた話

実家のパグの避妊手術が決まって、なんとも複雑な気持ちでお送りしております。

 

さて、話は変わりますがこちらのブログでスマホ系のアフィリエイト商材を使いたいな〜と思い新しくモバ8というものに登録しました。

 

▼モバ8の詳細はこちらから

 

 

どうでもいいですけどこの広告バナーの勢い最高じゃないですか?

「妻に内緒で飲み代稼げるんですか?やったー!!」の元ネタは絶対にNHKニュースの梅雨明けたんですか?!やったー!!だと思っています。

 

f:id:mymmmmm:20151109104917j:plain

 

話を戻しますが、モバ8内では10月の振り込みランキングとかも見えて、1位のひとなんて「3,550,453円」稼いでるんですよ。一月で300万円稼ぐて。イケダハヤトさんでしょうか…。とりあえずこんな弱小ブログでもモバ8ってやつ…初めてみようかと思いましてね…クフフ……

 

プログラムを検索したら、今いけてるアプリ「Fril」のプログラムがあったんですね。Frilむちゃくちゃ好きで実際に使って購入してたりもするので、「わ!これ紹介したい!!」と心底思って告白するように胸をドキドキさせながらプログラム申請しました。

 

その結果がこちら

 

お金、もしくは仕事をください 様

 この度は弊社のアフィリエイトプログラム、
 「【iPhone対応】出品無料の女の子のためのフリマアプリ【Fril】 」にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。

 検討の結果、貴方様のサイトの内容が私どもの希望する内容に合致しておりませでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を見送らて頂くこととなりました。

 今回の結果はあくまでも弊社のアフィリエイトプログラムとの相性などを考慮した結果であり、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものではございませんことを、念のため申し添えておきます。

 ご了承くださいますようお願い致します。

 

振られました 

 

ちょいちょいアフィリエイトやってるんですけど、アフィリエイトプログラムの申請断られるのは初めてですね。なのでショックは結構ありましたし、まさか好きなアプリのプログラム申請断られると思ってませんでした。

 

最初メールが届いた瞬間には「ふ、ふ〜ん、あんたそんな口きくんだ…へ、へぇ〜〜」くらいに虚勢をはってたんですけど、じわじわきいてきて、「うわ〜〜〜なんでダメだったんだろ…おっぱいとか書いてないし…ああ、けどバカとかは連呼してるな…おしゃれな女子はバカとか言わないのかも…そうだよおしゃれ女子いないよこんなブログ読んでるのうへぇ〜〜〜」とバキバキにメンタルを折られました。

 

最初の勢いはこちらのバナーそのものでしたが

 

結果これくらい落ち込みました。

f:id:mymmmmm:20151109110407j:plain

 

アフィリエイトプログラムに落ちるのやだーーーーーーーー!

 

現場からは以上です。